更には、ショッピング・モール内の店やデパートと組んでマーケテイングにも余念が
ありません。キャンペーン期間を設けて、「この期間中にマモグラム(乳がん検査)をした方には、提携している店のギフト券を差し上げます」とか、「母の日にちなんで5月中に母と娘が一緒にマモグラムを受けると、モール内のデパートでマニュキアのサービスが無料で受けられます」などなど。女性の心理をバッチリつかんでいます。このショッピング・モール内にマモグラムが出店したのは4年前ですが、検査を受ける女性の数は、毎年倍増しているそうです。早期発見早期治療が一番の策と言われるガン治療です。「女性はショッピングが好き」と言うのは万国
共通だと思います。この作戦で、もっと多くの女性に気楽に検査を受けて頂きたいで
すね。
Enjoy your coffee!
|